レジーナクリニック

レジーナクリニック

 

 

肌を露出する機会が増える春先から夏にかけて、ムダ毛を気にする女性は多いはず。そこで、本格的にしっかりと脱毛したい方にレジーナクリニックをオススメします。

 

レジーナクリニックは、医療脱毛なので、毛根をレーザーで破壊し、ツルツルに脱毛することが可能です。また、普通のエステとは違い、医療免許を取得した医師や看護師が施術を行いますので、安全で質の良い仕上がりになります。

 

レジーナクリニックは、日本初の薬事承認取得脱毛器、ジェントルレーズプロを使用しています。ジェントルレーズプロは、大口径でハイスピードなレーザー照射が可能で、パルス幅が可変式となったことで、お肌や、毛質に合わせた設定で施術できるのです。

 

そのため、より安全なレーザー脱毛が可能となるのです。また、皮膚冷却装置が内蔵されていて、レーザー照射直前に、マイナス26℃の管財を吹き付け、皮膚を保護してくれます。

 

これも、安心ポイントですね。また、通常2年ほどかかる全身脱毛が、レジーナクリニックでは、最短8ヶ月で終わるというのがうれしいですね。

 

医療脱毛は、なかなかハードルが高いと感じている方でも、納得のいくまで説明してもらえますし、それから契約するかどうかを決めれるので、不安がなくなります。医療脱毛のリスクについても先に説明があるので後で失敗する事がなさそうですね。

レジーナクリニックの口コミについて

レジーナクリニックは、医療脱毛を受けることができるクリニックです。
通常のエステと違って、様々なメリットがあるので、とても人気があります。
そのことは、多くの人が絶賛しています。
その口コミ内容についてまとめて見ました。

 

・なんといっても安い
やすいということのクチコミが多いですね。
脱毛をすると言うと、少し高いので諦めてしまうこともあります。
その点、ほかの脱毛専門店などと比較をしてもダントツで安いと評判です。

 

・スタッフの対応が良い
長く通う事も多くなるので、そのスタッフの対応が気になりますね。
そんな時、このスタッフは誰もがとても感じ良いと口コミで言われています。
それは嬉しい事ですね。

 

・予約をスムーズにとることができる
脱毛をすることが決まっていても、予約が取れなくてイライラすることもあります。
その点、ここではすんなり取ることができると評判です。
それは、時間を節約することができてとても助かりますね。

 

・短期間で脱毛することができる
短期間でできるという、嬉しい口コミが多いです。
夏までにしたいという人も、間に合わせることができたりして、その意味でも満足度が高くなっているようです。

 

・追加料金がない
追加料金がないことも、とても人気があります。

レジーナクリニックの気になる評判は!?

2017年2月に大阪に初店舗がオープンしたレジーナクリニックは、これからどんどん店舗数を増やし、全国に拡大していくであろう注目の医療レーザー脱毛クリニックです。そんなレジーナクリニックの評判について、インターネットの口コミなどで調べてみました。

 

まずは良い評判から見てみましょう。「医療レーザー脱毛なのに、費用が20万円を切った。

 

安くて驚き!」「今まで色んな店舗で脱毛を試してみたが、月額6800円は安い!」といったように、医療レーザー脱毛にも拘わらず比較的低価格で出来る点が評価されています。「カウンセリングテストが出来るので、痛みの不安が解消された」という口コミもあり、医療脱毛が初めてで不安のある方への配慮もきちんとなされているようです。

 

オープンして間もない店舗のため、効果についての評価はまだ見当たりませんでしたが、今のところまだ予約も取りやすくスタッフの対応も良いということで、良い評価が目立ちました。悪い評価については特段見受けられませんでしたが、これから店舗数が増えて人気のクリニックになってくると、現在のように予約がスムーズに取れなくなるのが不安という声がちらほら見受けられました。

 

気になった方は、今からどんどん人気が出てきて人が増える前にカウンセリングだけでも受けてみてもいいかもしれませんね。

レジーナクリニックの料金について

レジーナクリニックの一番のメリットを感じる、クチコミで多いことに、料金が安いということがあります。その料金は、ほかのところと比べると、なんと10万円ぐらい安くなることもあります。

 

そのことを思うと、出来るだけ安いところで受けたいと思った時、レジーナクリニックがいいですね。また、追加料金がかからないことも、とても魅力となっています。

 

追加料金が掛かってしまうと、思わぬことで少し辛く思いますね。そんなことなく、最後まで安心して実施を受けることが出来ます。

 

その内容としては、まずカウンセリングを受ける時に、その料金は不要です。カウンセリングは、何度も受けたいと思うことがあります。

 

不安な事等、質問をしたいです。そんなことについても、無料で受けることが出来ます。

 

また、追加照射についても、受けることが出来るのです。ここが少し当たっていないと感じたりして、照射ができていないことがあります。

 

そんな時も、無料で受けることが出来るのです。それだったら、我慢することなく、そのことを伝えることができますね。

 

そして、もしも後で湿疹ができた、肌が荒れた等の時のフォローも、無料で受けることが出来ます。肌が弱い人は、その点が心配ですが安心して行うことが出来ます。

レジーナクリニックではVIO脱毛も出来るの?

レジーナクリニックの全身脱毛にVIOは含まれてはいませんが、ちゃんと顔やVIOの脱毛も行うことが可能です。普通の脱毛サロンで行うVIO脱毛は、何年も時間がかかるのでその分費用も多くかかってしまうのですが、医療脱毛にすると、脱毛サロンと比べて施術の回数やかかる時間がわずか3分の1程度で済むと言われています。

 

レジーナクリニックでのVIO脱毛の費用はおよそ10万円くらいで、回数も5回〜8回だそうです。レジーナクリニックで採用しているジェントルレーズプロという脱毛器は、お客さんの毛質や肌質によって照射出力を細かく設定することができます。

 

そのため、産毛はもちろんのこと、VIOなどの太い毛にもしっかりと効果のある施術が可能になっています。細かく出力を調整できることから、もし痛みが強くて我慢できそうにないということがあっても、出力を少し落として施術を行うこともできますので安心して脱毛を受けられますね。

 

注意していただきたいのが、基本的に生理中にはVIO脱毛はできません。衛生面での問題もありますが、生理中はホルモンバランスが不安定になるため、お肌に負担がかかりやすいのです。

 

レジーナクリニックは予約キャンセル料はかかりませんので、お肌トラブル防止のためにも生理中のVIO脱毛は避けるようにしましょう。

レジーナクリニックの公式サイトで予約も簡単!

レジーナクリニックの公式サイトでは、無料カウンセリングの予約がウェブ上で出来ちゃいます。最寄りのクリニックと日にちを選択すれば、それぞれのクリニックの時間ごとの空き状況も検索できます。

 

空きがあればそのままウェブ上で希望の日にちと時間で予約を入れることも出来るので、非常に簡単ですし、気軽に無料カウンセリングを受けてみようという気持ちになりますね。またレジーナクリニックの公式サイトでは、医療脱毛の仕組みやメリットなどが詳しく紹介されています。

 

レジーナクリニックでは日本初の薬事承認取得脱毛器を使用し、お客さんの肌や毛質に合わせた施術が行われています。そのため安全でより効果のある脱毛が可能となっているのです。

 

最短8カ月で脱毛が完了するということで、通常の脱毛サロンよりもかなり短期間で脱毛が行えるところも魅力ですね。無料カウンセリングでは看護師の有資格者が対応してくれるので、専門的な知識を持ってきちんと対応してくれるので安心です。

 

費用についての説明や、よくある質問なども公式サイトで分かりやすくまとめてありますので、レジーナクリニックが気になった方は公式サイトをチェックしてみて、そのまま気軽にカウンセリングをウェブから予約してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

薬用アットベリージェル